top of page

そのぎ茶アンバサダー初級講座

更新日:2023年12月4日

東京では初めてとなるイベントが、12月1日と2日の二日間にわたって開催されました。場所は「日本橋長崎館」のイベントスペースで、そとに茶の試飲だけではなく、日頃はお店に置いていない長崎から直接持ってきたお茶も展示販売され、たくさんのお客様が足を止めていました。




アンバサダー初級講座では、定員8名はすぐに埋まってしまうほどの人気だったようです。皆さんが一番関心を寄せられていたのが、「水出し」だったようです。お茶の甘さをみなさんが感じられたようでした。




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page